|
||||||||||||
|
||||||||||||
|
||||||||||||
☆『世界が注目する日本映画の変容 単行本』 |
|
|
|
|
|
商品圖片 | |||
---|---|---|---|
|
|||
商品説明 |
永權是以提供日本線上拍賣、購物代理服務系統及處理産品流通為營業的專業代理服務公司,針對産品登錄內容或賣家不會負起責任。 | |||
JPWARE CO. TEL.: 852-6909 6617 FAX.: 852-3007 5447 ADD.:2504 WAH FAT IND. BLDG., 10-14 KUNG YIP ST., KWAI CHUNG, N.T. | |||
Copyright © 2011 Wing Kuen Co. 保留一切權利。 |
服務條款 | 私隱政策 | 聯絡我們 |
日本映画は再生するか。『HANA‐BI』『うなぎ』のグランプリ受賞で俄然、活気づいたかに見える日本映画の将来は?映画館に行かなくなった日本人は再び映画館に帰ってくる日はあるのか。映画製作や興行の裏側を多くの映画人に取材して、今なにが問題なのかを考えた迫真のルポルタージュ。
単行本: 254ページ
出版社: 草思社 (1998/10)
目次
第1章 日本映画はなぜダメになったのか(ヒットしても金がはいらないシステム―池田満寿夫の場合
なぜこれほど落ち込んだのか ほか)
第2章 日本映画のつくり方はどう変わったか(企業内監督が外に出て知った現実―須川栄三の場合
独立プロは今も昔も同じ―熊井啓の場合 ほか)
第3章 興行スタイルの変化が日本映画を変える(メジャーは不動産屋になったか
投機性があるから面白いんだ―徳間康快の場合 ほか)
第4章 それでも映画をつくりつづけるのはなぜか(地方自治体でつくった芸術作品―『眠る男』の場合
女性も映画も社会的に認められていない―藤原智子の場合 ほか)
出品物は新本ではございませんので、極端に本の状態にこだわる方、潔癖な方の入札はご遠慮ください。
(厚さ3センチ・重量1キロ未満までお送りできます。)
ほかにも多数,さまざまなジャンルの本を出品しています。どうぞご覧ください。
(お取り置き、まとめての発送もOKです。)
■
■Yahoo!かんたん決済
この他にも出品しておりますので宜しければご覧ください。