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3次元コンピュータ・アニメーションの原理 マイケル オローク |
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商品名:3次元コンピュータ・アニメーションの原理―3Dコンピュータグラフィックスによるモデリング、レンダリング、アニメーション
ISBN/JAN:9784810189810
発売日:1997年09月01日
販売元:トッパン
定価(参考):3,200円(税別)
著者名:マイケル オローク Michael O'Rourke、袋谷 賢吉 (翻訳)、大久保 篤志 (翻訳)
単行本: 239ページ
商品パッケージの寸法: 23.4 x 18.2 x 1.6 cm
【目次】第1章 モデリング
第2章 レンダリング
第3章 アニメーション
第4章 進んだアニメーション手法
第5章 合成と特殊効果
第6章 記録
【内容】本書は、現在3Dコンピュータアニメーションを使っているか、これから使いたい、あるいはコンピュータ・アニメーションを系統的に学んでおきたい、といった人に最適の本である。コンピュータやコンピュータ・グラフィックス、数学やプログラミングについての予備知識がなくとも大丈夫。本書では数式やプログラミングコードを用いないで3Dコンピュータ・アニメーションの基礎原理を理解できるような説明形式をとっている。本書では基本原理に加えて、市販のソフトウェアに見られる進んだアニメーションテクニック―合成や特殊効果―も取り上げている。
本書は1997年初版第1刷となります。
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