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本 『ゲーム制作者になるための3Dグラフィックス技術 増補改訂版』 ■送料無料 西川善司 インプレスジャパン 3Dグラフィック□ |
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『ゲーム制作者になるための3Dグラフィックス技術 増補改訂版』 です。
本: 368 ページ
出版社: インプレスジャパン(2013 初版)
定価 4000円+税
リアルタイム3Dグラフィックスの基礎知識から、最新ゲームで活用された応用テクニックまで完全解説。
目次
1 リアルタイム3Dグラフィックス技術の進化の系譜
2 3Dグラフィックスの概念とレンダリングパイプライン
3 微細凹凸表現の基本形「法線マップ」とその進化形
4 動的影生成の主流「デプスシャドウ技法」とその進化形
5 ジオメトリシェーダとは何か
6 DirectX 11のテッセレーション
7 HDRレンダリング
8 水面表現の仕組み
9 人肌表現の仕組み
10 大局照明技術
【状態】
中身に書き込みや汚れ、破れ、ヤケ、シワ、開きくせはありませんが、最初の数枚のページ下角に3㎝ほどの薄っすらとした角折れがあります。
表紙開き折れはありませんが、表紙下角に薄い折れがあります。
カバーに薄いスレ、カバー端に少ヨレ、カバー背表紙上角に少いたみがあります。
(状態については写真もご参考ください)
使用に問題はありませんが、状態が気になる方であれば、返品は出来ませんので落札をお控えて下さい。
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他にも多数出品しています。よろしければぜひ、ご検討いただけますようお願いいたします。
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落札終了後、2日以内にお取引開始、支払い期限内にお支払い頂ける方でお願いします。期限内にお手続きいただけない場合は落札者都合でのキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。
※サイズ、曜日によって、郵便窓口・郵便局前の郵便ポスト
・コンビニ内のポスト・コンビニレジのいずれかで発送させていただきます
※土日祝は発送できない日もあります
雨対策のビニール梱包+茶封筒等にて梱包いたします。
※補償無しの発送方法の場合、配送中の破損、紛失に関しては
当方では責任は持てませんのでご了承ください。
★すべて発送日時などは把握しております。万が一、郵送事故がおこり、
調査依頼が必要なときは、もちろんご協力いたします★
この他にも出品しておりますので宜しければご覧ください。